COUNSELOR

Hikari marriage
代表 眞野 裕代
企業で介護予防事業の人材育成・開発に従事 介護の世界を全く知らない状態から成果を出せる状態になる仕組みと人材育成を構築する その中で様々な考え方とその結果を見届けてきた 行動科学・心理学・シータヒーリング・呼吸法・NVC・行動変容などを用い、個の成長を促す取り組みを行う 2015年には約2,000人の社員の中から1人が選ばれる年間最優秀社員賞(MVP)を受賞
現在は仲人さんのための育成塾の主催、マインドフルネス婚活カウンセラー、マインドフルネス家族カウンセラー、企業で介護予防サービス・人材育成コンサルタントとして活動中 
結婚後の夫婦・家族・子育てとの関係についても研究中
メッセージ
今を本当の自分で楽に生きることを大切にしています。


誰かが言っていたこと 世の中が言っていたこと 自分が思い込んでいること そこにあなたが求める答えはありません。


1人1人の知りたい答えは必ずあなたの中にあります。その答えは自分で感じるしかありません。 そこを無視してしまったら、自分ではない、何者かわからない人生を歩むことになり、なんだか苦しい なんだか疲れる どうしたらいいのかわからないがあふれ、振り回されるのです。本当のあなたであれば、楽だし 豊かなのです。


Hikari marriageではマインドフルネス婚活を通しながら 自分の中の安心を育て、本当の自分に気づき育てます。その過程で運命の人と結ばれていく方はたくさんいます。



Hikari marriageの活動は今、今、今に意識を向け、今をジャッジせず あなたの内側に起こることを観察していきます そしてそれを相手にお伝えしていきます



何者でもない 私 それを活動を通して生きてみます そうしていくと、本当の自分をみつけ還っていく そして、本当の自分だから楽に生きられ、安心できる、豊かに生きられるなぁと感じたころ その姿を素敵だなと感じてくれる人に出会うのではないか と私は結婚していく会員様をみて感じます



あなたが今、パートナーに出会いたいならその時です。運命の人に会いにいきましょう。



お会いできる日を楽しみにしています。